三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

雪は降る

2011-01-28 20:03:33 | 情報

 先週はすごい雪でしたね、寒いだけじゃなくて、車がうまく動かなかった!!。

 大安町にコピー機を点検でお伺いしたら、スタッドレスタイヤを履いている車で行ったのですが、スタックしてしまい、お客様と近所の方に手伝ってもらってようやく脱出(2回スタックした)。何とか帰れそうに感じたらその先には大型トラックが道をふさいで立ち往生してました。

 何とかUターンして帰りましたが、またスタックしてしまうのではないかと冷や冷やで・・・。

 やっぱりチェーンを用意しておかないといけないかな??

  サービス部 森本でした。


最新の画像もっと見る