三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

胃カメラ

2008-08-27 10:16:16 | インポート

  こんにちわ、そろそろ夏休みも終わりで蝉の鳴き声もほとんど聞かれなくなりました。

さて、明日私は、胃カメラ検査を初めて受ける事になっています。先日受けた生活習慣病検査で、念のため精密検査を受けて下さいとのことで、2年前にも再検査の御達しがあったのですが、受けずに過ごしてしまい今回は受けておいて安心を買おうと思った次第です。

その内視鏡カメラを鼻から通す方法があると聞き、楽そうだなと思いましたが鼻血が出たりする事があるらしく(めったにないと思いますが)怖くなって、経口の方にしました。

今夜は9時から絶食です。

コピーセンター伊藤でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。