三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

彦根

2008-08-25 11:17:36 | インポート

こんにちは、店頭 平野です。

最近は朝、夕方の風が涼しくて少しだけ秋を感じます。

昨日は朝から彦根へ出掛けて城下町(夢京橋キャッスルロード)を散策してきました。お城へは行った事がありますが、城下町を歩いたのは今回が初めてだったので楽しく過ごす事が出来ました四番町スクエアという、“食”に関するお店が集まった商店街のようなものも新しく出来て、ちょうどお腹がすいたころだったので何処で何を食べようか目移りしてしまいました(笑)滋賀県といえば近江牛という事で、ランチはお肉を食べました美味しかったです

そこを出た後で、多賀大社にお参りに行き、糸切餅を買って帰りました。この糸切餅ですが、天ぷらにして食べてもイケますよ

これから涼しくなり過ごしやすい時期になるので、休日を利用していろんな所へ出掛けたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。