三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

展示会に行ってきました。

2013-10-05 13:49:57 | インポート

先月ですが、久々に事務用品の展示会に行かせていただきました。

初日でしたのですごい人で写真がうまく撮れなかったのですが、こんな感じです。

Dsc_0010_2

Dsc_0008_2

Dsc_0005_2

どのブースでも各メーカーのおすすめ商品や新商品がきれいに並べられており、

実際に商品の説明が聞けるので、使い方の分からなかった商品のことを

教えてもらったり、どういったものが売れているのか

(例えば、この商品は何色が売れていますか?)

など、思いついたこともいろいろと聞いて、勉強になったなと思っています。

それと今回はお店に展示する商品として、リヒトラブさんの“キャリングポーチ”を仕入れました。

Soy13_smartfit_2

詳しい説明は次回にさせていただきますが、

携帯、スマホ、筆記具など細かいものが入れやすく、専用のベルトを付ければ

肩にかけて使えるというポーチです。

この秋のおすすめ商品としてニュースレターの作りましたので、

好評いただけたらと思っております。

店頭部、福井


最新の画像もっと見る