三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

クルマの形の卓上クリーナー(*´∀`*)

2011-04-16 14:07:30 | インポート

先日、女性向きに何かかわいい商品がないかなと探していたところ
コレはどうかな?と思い、仕入れてみました。
Photo_3

文具メーカーの「ミドリ」さんから出ている、クルマの形の卓上クリーナーです。

Photo_2 使い方は簡単(*´∀`*)
←クリックで大きくなります!

机の上で、消しゴムの消しカスや
小さなゴミがあるところでコロコロと転がすだけ。

転がすことで、車についている2本のホウキが
動いて、ゴミを集めてくれます。
ゴミはクルマの後方にたまりますので
下部のフタをあけて捨てて下さい。

試してみましたが、ちゃんとゴミが取れましたし
何よりもかわいらしいですね(人´∀`*)

仕入先の営業さんからも「女性に人気」と教えて
もらいましたが、分かります。

もちろん子供さんの机の上においてもいいと思いますよ。

このように遊び心のある、人気のオフィストイを机の上に1個置いてみませんか?

弊社ならもちろん!定価から2割引いたします(*`д´)b

ランキングに参加しています♪
よろしければ下記バナーをクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る