三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

お祝い

2011-04-18 13:38:34 | インポート

我が家の話ですが、4/25は父の誕生日と同時に還暦を迎えます。
私の中では、まだ若い気でいたので、もう60歳なんだな・・・。としみじみ思いました。
当日の夜は家族みんなでご馳走を食べる事になっていますが、姉と二人で何かお祝いをしようという事で、プレゼントにするか、旅行に夫婦で行ってもらうか悩み、旅行に行ってもらう事に決めました。なので、先日姉と二人で旅行会社に予約してきました。
このところ祖母が体を悪くしてなかなかゆっくり出かける事が出来なくなったので、この機会に楽しんできてもらおうと思います。

私達の前では愚痴をこぼさずに家族の為にいつも頑張って働いてくれた父自分も社会人になって働く事の大変さがよく分かりました。
これからは無理せずに自分の体を労りながら生活してもらいたいです。

店頭部 平野

ランキングに参加しています♪
よろしければ下記バナーをクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る