三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

サッカーと鮨

2006-09-13 19:27:24 | まち歩き

営業の後藤です。

今日は友達のお店を紹介します。

名前は、『創作鮨ダイニングICHIZUSHI』。店長は、小学校の同級生で、少年サッカーでも同じチームだった木村君です。 寿司のシャリを使ったピザなど、多彩な料理を楽しめます。泡盛の種類も多く、隠れ家的なお店です。土日はとても混むので、予約をしないと座れません。場所は、堤防を元気村方面に走って、青い看板が目印です。 ぜひ一度食べに行ってみてください。お店に入ると、威勢のいい挨拶で迎えてくれますよ。【地図】http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.42.27.3N35.2.33.4&ZM=9

【電話】0594-24-7787 月曜休み32451 17:00~23:30


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。