真説・弥勒浄土      

道すなわち真理の奇蹟

#37 転生前は苔型の宇宙人でした[スピリチュアル ]

2022-06-27 20:57:03 | ONEメッセージ

#37 転生前は苔型の宇宙人でした[スピリチュアル ]

幼いころ北海道の日高にハート形の湖(馬蹄湖:今は豊似湖)があり、そこにはマンモスの骨や矢じりがたくさんあって、馬に乗ったりして遊んでいました。

40代になり神奈川にいた頃イメージで、昆虫類の宇宙人として、昆虫の母親に抱かれていた想いがあり、地上絵でそれが描かれていたのを日高山脈で見たような気がました。

日本列島も蜻蛉:とんぼ(秋津洲:あきつしま)と言うトンボの形をしているという古伝がありますが、宇宙を旅していた昆虫が日本列島を形成していったとき日高で生まれたような想いがあります。

あるさんのお話を聞いてわかるような気もしましたし、現在「粘菌」が植物や動物全ての生命を支え世界中繋がっていて会話(調和)している研究がアメリカや日本の研究室で最先端にもなっていて、新しい時代のコンピューターもすでに開発されています。

物理的なヒモ理論にも科学者が挑戦していたり、宇宙の進化は時空を超えて物質的にも霊的にも一体観には変わりないようです。

これからの変化にも安心して応じられそうです。

参政党のゴレンジャーも昆虫で人気がありますので、色々な物語を楽しんでいます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rayの呟き~日本の針路を諮る... | トップ | 参政党の党員ボランティアを... »
最新の画像もっと見る

ONEメッセージ」カテゴリの最新記事