真説・弥勒浄土      

道すなわち真理の奇蹟

【Ray:量子金融システムは旧体制の頼みの綱!】QFS(量子金融システム)等についてチャーリー・ウォードとミシェル・フィールディング

2021-06-14 17:18:23 | 新しい時代の統治・金融システム・BPPF(個人年金基金)

この情報は旧体制(王族や隠れた支配階級の守旧派と改革派)の内部の既得権と再支配をめぐる攻め義合いが露呈されています。

本ブログで転載しているスピリチャル系の動画以外、ユーチューブの情報は90%以上が数年の内に現実と合わなくなり消滅してゆくことになります。

この動画のメンバ―も同様ですが、例えば過去にOPPTという金融システムと統治の転換点があり、それまでヨーロッパ(ロンドンシティとワシントンDC)を中心にした国際経済振興システムが時代に合わなくなり、1776年原資の回収による(契約の終了)責任分担のチェンジが行われました。

それまで世界はロンドンシティの計画立案の権限、ワシントンDCの金融管理権限、そしてJの実行権限の3極化によって責任分担をしていました。

古来から地球に対する宇宙の介入は行われているため、現在QS(量子システム)のシステムが金融・統治の中心になりすべての情報は旧体制に一元管理されてます。

今までもそうですが旧体制の意識は偏りがあり、これから本当の地球市民によって大きく転換してゆきます。

偏りがあるから転換があるとも言えますが、急速な科学的進歩が時代をリードするという思考は「百害あって一利なし」と言えます。

この情報で特に皆さんに考えていただきたいことを以下挙げてコメントとしたいと思います。

 

1、QS(量子システム)のシステムは、貴方の周波数を毎ナノ秒ごとに探知している

Ray:基本的に人の主体性を無視している考え方は軍関係に関係しているエイリアンからのサポートだと思います。支配管理したい波動が伝わってきます。

2、人にただでお金を与えたら、半分の人達はアルコールかドラッグ依存症になる

Ray:このような依存症レッテルをそもそもつくったのは誰でしょうか。資本主義いや奴隷制度ですね。西洋人社会の現状と差別意識が色濃く出でいます。大事なのは麻薬や売春(人身売買)の撲滅が大事、世界的にアルコール依存はもうなくなってきています。もともと性格破壊は大事な時期に愛情が注がれ無かったためですが、世界の封建制(属隷社会)が5000年の続いてきたためです。その枠組みを崩しゆくためにも依存症を問題にするのはお門違いですね。

3、お金、人、モラルの価値のリセットが起きる

Ray:お金は「信用」、人は「覚醒:悟り」、モラル「法:道徳」ですね。お金が無くなる時代へ移行するのであって、「リセット」という観念は三位一体?を印象付けているのだと思います。

4、ゴールドは今全部一箇所に集められて、一度溶解させ、特殊な製法でまた再製されています。それぞれにチップが入っていて、トラッキングできるようになっています。シリアル番号もついています。刻印もあります。それで、各国のGold Bullion Bank(金地金を専門とする銀行)に保管されます。それは記録され、ナノ秒(1秒の10億分の1)毎にトラッキングされています。
この金地金銀行は、五年かけて準備されていて、既に世界中の国々で準備が整っています。ゴールドも十分にあります。ですから、それを盗むという事は絶対に無理です。瞬時に世界中にアラームが鳴ります。勿論、どこかへ移動させて溶解するなんて絶対にできません。全てはQSによって管理されています。

Ray:日本や北朝鮮の金は驚くほど埋蔵されています。世界中の金は雨や川にながれて海水には無尽蔵に近い金が含まれています。ドルが暴落(石油本位)して金本位に代わるというのはNESAR&GESARAと同様「欺旗」(馬に人参)に過ぎません。世界の国々の資本力や資源にあわせて適正に金を分配する、という話は実はいままで一体一路路線の大義として中国共産党が行ってきました。40年ほど前から世界の金を買いあさってきたのはデイープステートがアメリカから中国にシフトするためで、日本のHSBC(香港上海Bank)が丸の内から撤退したころです。そして香港のHSBCもロンドンシティに本部を移したころに中国の買いあさりもブロックされ、同時に中国共産党の汚職摘発(習近平による旧体制の弾圧)が大々的に始まりました。しかし米国・ヨーロッパもそうですが支配階級の退廃は止まるところを知らず極まっています。「ナノ秒」なんていうのは信用していない考え方の表現です。

5、プロジェクトへの資金調達に、申し込む方法を教えてもらえますか?

Ray: 「プロジェクト」と創造は違います。旧体制はあまり勝手なことをするので、だんだん絞り込まれ時代に合った「プロジェクト」に資金を出すという上の意向によって世界全体が動くようになりました。日本でカジノ話もそうです。つまりその結果民意によって拒否され廃案になります。現在、旧体制の進行方向は「懐メロ」的なのです。旧体制の資金者はかつて銀行を通じて資金洗浄や自由な送金を行てきましたが、20年ほど前から国際裁判所の小和田判事が変わって正常化して、「プロジェクト」はおとり捜査をたすける材料になっています。

2021年05月08日

QFS(量子金融システム)等についてチャーリー・ウォードとミシェル・フィールディング

2021年3月24日


※ チャーリー・ウォードは、英国の真実追求者。多くのネットワークを持っているようです。人道的なプロジェクトの支援をする会社も持っているようです。
※ ミシェル・フィールディングは、銀河宇宙連合とのチャネリング。リーディングやチャネリングを教えるコースも開催している。
※ グレン・ダケットは、英国でコミュニティ・サポートをして、困っている人を助け、障害などをかかえている人に仕事ができるように教育するなど、社会福祉を100人の仲間とやっている。
*****************
ポイントだけまとめました。

基本的にチャーリー・ウォードからの話です。
ミシェル・フィールディングが質問する感じでした。

グレン・ダケットは、自分達の福祉活動の話をチャーリー・ウォードに聞いてもらうために、ミシェルに招待された感じでした。資金が必要なため、彼に資金提供をしてもらえるか話を聞いてもらうことが目的で、登場して来たようです。

チャーリー・ウォードからグレンへのアドバイス:人々に自尊心をもたせ、自信を与えてあげること、自分の価値を自分で認め、自分を愛することが何よりも大事であることを教えてあげること。
(マータのコメント:どんな仕事でもこれをしていく事がとても大事だと思います。素晴らしいアドバイスですね)

【QFSについて】

チャーリー:昨晩はリーナという女性との対話の動画を配信しましたが、私はQFSについては、きちんとは理解できていませんが、彼女は本当に量子の世界をよく理解している人です。なぜなら、彼女は高いスピリチュアルなレベルに到達している人だからです。ミシェル貴方も理解できると思うよ。貴方のスピリチュアル・レベルは相当高いからね。まあ要するに、簡単にいうとQS(量子システム)のシステムは、貴方の周波数を毎ナノ秒ごとに探知しているという事だ。

ミシェル:ある人から聞いた話ですが、軍がある装置をもっていて、その装置を使うと人のオーラを80キロ離れたところで感知できるというのです。これは、もう何年も前に既にあった技術です。ですからQS(量子システム)もそれに似た、もっと高度なテクノロジーで、我々のスピリチュアルな振動(周波数)を宇宙のどこからか感知することができるのです。

チャーリー:そうです。クレジットカードの読み取り機がピーピーと音を出して使用することを却下するのと似た感じで、貴方が何かよくない事にお金を使おうとすると、お金を引き出せない、あるいは運用できないようになるのです。
ただ人々にお金を撒けば良いというわけではありません。人にただでお金を与えたら、半分の人達はアルコールかドラッグ依存症になるでしょう。だから、一気にお金を与えるのではなく、少しづつ与える方向で、このシステムは運営されていくようです。

まず最初に、ローンの返済がなくなります。学生ローン、カード・ローン、銀行のローン、全てがなくなります。
次に所得税がなくなります。これだけでも、かなり人々の肩の荷が降りて、リラックスできるようになるでしょう。今までのプレッシャーがなくなって、重いエネルギーが解放されていくのを人々は最初に感じることになるでしょう。

そして、今まで払ってきた税金が全て還金されて行きます。少しづつです。今まで払っていた税金は、全て不当な汚職をしているカバールに行っているわけですからね。
還金される速度は、人によって異なるのです。そのお金をどう使っていくかによるのです。もしも自分の楽しみの為だけに使い、例えば高級車などを買ったりしているよりも、人の為になる事に使っていくと還金される速度がどんどん速くなります。StarLinkの衛星とQFSが繋がって、チェックしています。

別に高級品を買うことが悪いと言っているわけではありませんが、人生の目的はそこではないわけです。我々のように、人の為に働いている事が大事です。私が23歳の時、路上にいた若いホームレスの青年を家に連れて帰り、衣服と食事を与え、8ヶ月家に滞在させてあげた事があります。彼は、今は自分の会社をもって、五人の子供をもち、幸せな家族を築いています。こういう事をした時に、人は最も満足感、幸福感を感じるのです。

今の世の中を見てください。21歳のプロのサッカー選手は、週に1万ポンドもらっていて、介護や福祉の仕事をしている人は週に200とか500ボンドしか貰っていない。これはどう考えても全てのレベルでおかしいですよね?スポーツ選手の方がアイドルだから沢山お金がもらえるというのは、これから通用しません。

だから、これからお金、人、モラルの価値のリセットが起きるのです。
これからの12ヶ月で、我々がアイドルだと思っていた人たちの真実を知ることになるでしょう。

ミシェル:それで、QFSをバックアップする金(ゴールド)ですが、これはもしも誰かがそれを一度溶解させて、偽のチップを入れたりする事ができるのですか?

チャーリー:まず、ゴールドは今全部一箇所に集められて、一度溶解させ、特殊な製法でまた再製されています。それぞれにチップが入っていて、トラッキングできるようになっています。シリアル番号もついています。刻印もあります。それで、各国のGold Bullion Bank(金地金を専門とする銀行)に保管されます。それは記録され、ナノ秒(1秒の10億分の1)毎にトラッキングされています。

ミシェル:英国では、その銀行はどこにあるのですか?ロンドン?(笑)

チャーリー:それは言えません。とても安全な場所にあります。(笑) この金地金銀行は、五年かけて準備されていて、既に世界中の国々で準備が整っています。ゴールドも十分にあります。ですから、それを盗むという事は絶対に無理です。瞬時に世界中にアラームが鳴ります。勿論、どこかへ移動させて溶解するなんて絶対にできません。全てはQSによって管理されています。

ミシェル:ずっとグリーンランドに意識がいくのですが、あそこにも金が保管されていますか?(笑)

チャーリー:(笑)はい、そこにもあります。でも、ジンバブエにも信じらない程のゴールドが、まだ採掘されていない状態で在ります。(だからZIM dollar、ジンバブエの通貨の価値が非常に上がっていて、彼もかなり投資しているとも言っていました)。今、世界で記録されている金の実際は100倍あり、いかにカバールの汚職がひどいかという事が分かります。

コロナウィルス、ワクチン、5G、暴動、ETからの侵略は、全ては世界の金融リセットを行う為の煙幕(偽装)だという事を、私はずっと言ってきた。

New World OrderとQFSの2種類があった事は、後から知ったんだけど、とにかく上記の騒動は全て人々を混乱させる為、このロックダウンも逮捕が目的です。今の時点で、この12ヶ月で25万人が逮捕されています。これはカバールのメンバー、ディープステート、政府の人々です。今テレビに出ていて、我々が見ているのは、ボディーダブルかCGI(コンピュータグラフィックス・イメージ)です。この技術は本当にすごいですよ。今バイデンに扮しているのは、ジェームズ・ウッドという人です。マスクの下から胸毛が時々出てしまっていますよね。

ミシェル:(笑)バイデンが3回階段でこけた時も、その立ち直り方が80代の人ではありませんでしたよね。最後は走って階段を上がっていましたね。絶対にあれは、80代の人の動きではなかった。

チャーリー:ジェームズ・ウッドは、30代後半か40代前半だからね。(同性同名の有名な俳優は70代なので、彼以外に誰かいるのかと思われます)これは全部ショーです。人々を目覚めさせる為です。本当に人々は眠っているというか、昏睡状態ですよね・・・色々話したいですが、口止めされているので言えません。今のエリザベス女王とチャールズ皇太子を見ても、明らかに前の人物とは違います。これに気づかないのもプログラミングです。少し前のボリス・ジョンソンは、本当に全く違う人物でした。今のボリスの方が本物に近いです。

ミシェル:ジョンソン(首相)がいつもの部屋でスピーチをする時のテレビを見ていると、周りに丸い枠みたいのが写っています。あれは完全にCGIですよね。(笑)

チャーリー:そうだ。その通り。本当にテレビは人々を汚染している。頭が馬鹿になってしまうんだ。まあとにかく、このQFSは、今2つの国で試験的取引をしています。

ミシェル:その一つがイラクで起きていますか?(ニヤリ)

チャーリー:イラクの通貨Dinarは、今1ディナールが1米ドルに交換されています。イラクでは、一般の人々も今みんな両替所に行き、交換しています。ディナールの価値は一気に上がり、今全てのリセットが行われています。前はパン一斤が10ディナールだったのが、今は1ディナールで買えるようになったので、みんな裕福になったのです。みんな億万長者になったので、国を出なければいけなかった人達も母国に戻れます。十分自分達のお金で国を立て直す事ができるでしょう。

ミシェル:なんで、これは全くニュースに出てこないの?大変なニュースですよね?

チャーリー:それはメディアが抑えているからだよ。世界のメディアは6名が牛耳っているからね。カバールのメンバーだ。

グレン:私がやっている様なプロジェクトへの資金調達に、申し込む方法を教えてもらえますか?

チャーリー:オンラインで出来るよ。簡単なはずだ。全部AIを使っている。今テストしている最中だけど、現在4000件くらいの申し込みが来ている。私は古いスタイルで直接会って、簡単に話を聞いて、そこから必要事項を記入して機械に入力するんだ。結果は20分くらいで出る。

問題は、邪悪な人に資金がいかないようにシステムを作らないといけないけど、昨晩聞いた話だと、邪悪な人々はこの時点で全て捕らえたという事だ。まだ悪人はいるけれど、本当の邪悪な人達は全部逮捕したと聞いている。
ある人が言っていたけど、「悪人ならまた戻ってきてやり直しがきくが、邪悪な人は戻ってくることが出来ないと。」

ミシェル:今、5Gはもうスイッチがオンになっているのか知っていますか?

チャーリー:5Gにもいくつか種類があるけど、まずこれはバイオ兵器であるということ。ワクチンを接種すると、5Gと繋がって貴方の周波数が完全にコントロールされ、基本的に貴方はロボットのようになる。完全にマインド・コントロールされる。それを今、マーク(人物)が止めようと頑張っている。
車も誰が運転するかによって、危険な乗り物になるのと同じで、5Gも間違った人達の手にかからないようにしないと、兵器として使えるのだ。

〜グレンが自分の事業について色々話している〜

チャーリー:素晴らしいと思うよ。とにかく何にもしないで人生を終えている人が多すぎる。何かをしないとね。失敗してもいいんだ。失敗を認めることも大事。謝ることも大事だ。

ミシェル:わたしが人々に教える時は、間違いはなくて、学びがあるだけと言っています。

チャーリー:そうだね。それは良い考え方だ。

ミシェル:そう、とにかくやってみないと何も始まらないですからね。失敗しても、またそこから学んで、次の方向性を見つけていけばいいのです。経験を増やしていく事が大事です。

グレン:ネガティブな感じがしたら、それは良くない。ポジティブな感覚があれば、そっちに行くというのを、私はモットーにしています。
(簡単で当たり前のことのようですが、意外と大事なキーポイントですね)

ミシェル:彼の後に、天使の羽が今日生えているのがさっきから見えるわ。とても良い事をしている証拠です。チャーリー見える?メガネをかけて、ほら、背中に生えているでしょう?(笑)


チャーリー:フクロウが二匹見えるけど・・・(笑)私はグレンと話して、すぐに気に入ったよ。本当にハートで話している。お金を計算したり、頭で話していない。わたしが資金提供するのは、そういう人だ。正当な理由をもっている人に提供していきたい。タレント・ショーとか、リアリティー・ショーなんかに出て、自分が有名人になったつもりの人達がいるけど、こんなの全く意味がないね。もっと人道的なこと、例えばティム・バラードは、私が本当に尊敬する人だ。彼は2000人の子供達を人身売買から救い出した人だ。自分も七人の子供と奥さんがいるのに、素晴らしい活動だ。そういう人道的なことをしている人は本当に尊敬する。

Tim Ballard

ミシェル:本当に危険を伴うことですよね。子供を救出する度に、本当に物凄い危険にさらされる訳ですからね。

チャーリー:いや〜それはもう計り知れない、本当に危険な作業だよ。・・・グレン、じゃあこれはチームになって、是非君のプロジェクトを一緒にやっていこう。

ミシェル:グレンは貴方にとって、とても役立つ人になると思うわよ、チャーリー。

チャーリー:「思う」ではなくて、確実にそうだね。

グレン:わあ〜、ありがとうございます。光栄です。

チャーリー:今日は、二人ともありがとう。資金が動かせるようになったら、また直ぐに連絡します。

ミシェル:bye~、またね。

CHARLIE, GLEN DUCKETT AND MICHELLE FIELDING - QFS

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∞9次元アクトゥリアン評議会... | トップ | OPPT »
最新の画像もっと見る

新しい時代の統治・金融システム・BPPF(個人年金基金)」カテゴリの最新記事