にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

勝手にランキングが!

2008年08月25日 03時06分11秒 | 天鳳赤なし最強決定戦
赤あり赤なしに成績分かれてますね~
管理人さんさすがです(*^-^)

これで赤ありも打ちたいって人も参加してもらえるかな。

ただ、赤なし最強決定戦のシステムはもう少しだけこのままでいきます。
まだ赤ありは予約しないでください。


こっちのシステム変更は月末にやろうと考えてます。
詳細は明日にでも書くのでよろしくお願いします。
その後は赤ありも打っていいようになると思いますんで。


あと、↓の記事に関してですが、もう打っても成績記録されそうですね。
ただ、変更後すぐなのできちんと成績を拾えないとかそういうこともあるかもしれません。
その場合でも救済措置は取りませんのでご了承ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿