にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

勝手にランキングシステム変更に当たって

2008年08月25日 22時01分18秒 | 天鳳赤なし最強決定戦
赤なしだけのランキングができたので、赤なし最強決定戦の成績表のシステムも変更しようと思います。

8/31(日)の11:00~19:00までを「変更期間」とします。
この間に成績表を作り直すので、赤あり赤なしを含め東南は予約しないようにお願いします。
また、変更期間が終わるまでは赤ありは予約しないでください。


変更期間に伴い、8/29~31変更期間終了までは新規の登録を受け付けないものとします。
代わりに一般参加者の受付を9/10(水)までとするのでご了承ください。
テンプレは変更期間終了後修正します。


システム変更の流れですが

変更期間時の最強決定戦の順位率を控える
     ↓          
赤なしランキングを元に、変更期間後の順位率と変更期間前の順位率を合わせてトータルの順位率を出せるようエクセルシートを作り直す

といった流れを考えてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初対戦 (ポピー)
2008-08-26 01:36:29
どうもでした~☆

ひどい内容でごめんなさいm(__)m
最後には無意味な和了しちゃったり・・・

オーラスは何したらいいかわかりませんでした(T_T)
一応、役満狙いましたがそれも無理、
かといって倍直もできそうにないけど
聴牌してしまい、意味なくリーチしてしまいました・・・

もっと腕を磨いて今度対戦のときは
いい勝負をしたいと思います☆
返信する
おつでした (にせ悟空)
2008-08-26 11:32:22
>ポピーさん
対戦どうもありがとうございました。
最近打ってて思ったけど、参加者同士の対戦はやっぱり面白いですね。
けっこうな確率で他の参加者にあたるのでこれもイベントの魅力かなとか思ってます。
次回対戦もよろしくです。
返信する

コメントを投稿