にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

PANELS

2006年12月28日 23時41分21秒 | 面白サイト・動画紹介
http://www.higopage.com/panels/index.html
脳力検定系サイトでなかなか面白い。
まあ、すぐ飽きるかもしれないけど(^_^;)

画像は自分のハイスコア。
最強は誰?
ナポレオンとかかな?

いいスコアが出たら教えてください!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーん (大和)
2006-12-29 22:43:01
脳力は、たこだって。
久々にへこんだ。orz
返信する
なんと! (にせ悟空)
2006-12-30 01:48:54
そんなのもあるんですかw
慣れもあるんで何回もやってりゃそのうちいいスコア出ますよ~、多分。



他の人もなんか出たら教えてください(o^_^o)
返信する
・・・ (◇○◇)
2006-12-30 04:07:43
カラス_| ̄|○
返信する
あら(^_^;) (にせ悟空)
2006-12-30 18:17:57
>○さん
そんなのもあるのねw
何度もチャレンジするのがコツですよ、多分。
返信する
ところでさ (大和)
2006-12-30 21:23:52
コメント欄の右にあるトラックバックってどういう意味なんでしょうか。

ちなみに保奈美の本音のホンネが消えてしまったのにがっかりしてるのは秘密ということでw
返信する
トラックバック (にせ悟空)
2006-12-31 01:00:41
保奈美先生のブログ消えてますね~
まとめて見ようと思って最近見てなかった><

トラックバックはブログからブログへの誘導?紹介?みたいなもんらしいです。
自分はやったこと無いんでよくわからないですが(。・_・。)
返信する

コメントを投稿