にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

2006年

2006年12月31日 01時10分12秒 | 面白サイト・動画紹介
今年もあと少しで終わり。
それなりに?充実した年だったかな。


来年の目標は

○ロン2R2200の達成&R2050あたりでの安定

○ブログの継続&gooブログのランキング入り

○TOEIC800オーバー

○某試験の合格

ってとこかな。


来年も今年以上に頑張ります!


最後に今年の干支のわんこのムービーを。
画像が少し荒いんで小画面に設定して見るのがおすすめ。
http://www.youtube.com/watch?v=bebLZfd1Ulc

年始はちょい長めのエッセイを書こうと思ってます。
それでは良いお年を(^-^)/

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜口゜;)うっ・・・・・ (◇○◇)
2006-12-31 14:34:10
観戦できね~w
返信する
大会 (にせ悟空)
2006-12-31 16:40:51
>○さん
これから1週間くらい東南道場は観戦不可になっちゃいますね(^_^;)
自分としては観戦者無しでさみしい反面、人が増えて強者とあたりやすくなるんで、たまにはいいかな~と思ってます。
返信する
残念ですが・・・ (◇○◇)
2006-12-31 17:18:37
こうなったら同卓狙うしかないなw
R違いすぎるから難しいけど><
返信する
マジですかw (にせ悟空)
2006-12-31 17:58:03
ありがとうございます。
こういうの嬉しいです(*^-^)

見事同卓成功でしたね~
トップおめでした(o^_^o)
また機会があったら狙ってねw
返信する
どもでした^^ (◇○◇)
2006-12-31 18:07:27
しかし悟空さん・かにマジンさん、メチャクチャ打点高すぎw

レベルの差にオドオドしてましたよ^^;

38000点で3チャでしたしねw

もう観戦できるまでは、同卓狙いません(恐すぎるw)
返信する
あけおめでございます (みら)
2007-01-01 07:19:54
ゴクウさんとかカニさん観戦したいなー
ロン2にいる時はプロの方のしか観戦してなかったから
今思うと、もっと他のうまい方の観戦しておけばよかった・・・
返信する
あけましておめでとうございます (にせ悟空)
2007-01-01 23:35:28
>○さん
やたら大きい手が出まくった一戦でしたね(^_^;)

>みらさん
ロン2退会したんです?
今年はバージョンアップもあるらしいんでまた戻ってきてください(。・_・。)
しかし、退会した人も多いですよね・・・
早いとこ高R卓なりリーグなりを始めて欲しいものです。
返信する
Unknown (みら)
2007-01-02 07:45:33
退会したのはかなり昔ですよ(二階堂姉妹が目当てだったのは内緒)しかもその頃は麻雀にそこまでハマッテなかったんで、あまり向上心なく打ってました。
でもバージョンアップするんなら考えどこですねー。
バージョンアップした時にはブログの記事にして下さい、
ちょくちょく見にきますんで。
それにしてもゴクウ氏の動物チョイスはいいわー


長々とすみません^^;
返信する
なるほどー (にせ悟空)
2007-01-02 17:29:16
そうだったんですかー。
ファンの方多いと思うんで、二階堂プロもイベントだけでなくもっと打ちに来てくれればいいですのにね。
でも、雀荘のゲストとかで多忙なのかもしれないですね。

バージョンアップは自分も楽しみにしてるんで、すぐに記事にします(*^-^)
でも多分リーグの再開とかのレベルとは思いますが。

動物もそろそろストックが切れてきたんで、またいいの探してきまーす。
楽しみにしててください。

では、またいつでも遊びに来てください(^-^)/
返信する

コメントを投稿