花満DAYs

趣味パチDiary

今年最後の?

2018-12-23 23:42:26 | パチンコ
12/23(日)
マイホなまらいぶ1日目。
ここ数か月のなまらいぶは決まって⑤以上を使ってくれていた(であろう)A偽。

2daysと年の瀬というかなり嫌な状況での勝負。
とりあえず防寒対策バッチリで抽選に並んでみる。

「257」
600人近くの並びでコレ。
いつもそうだが、もう"ちょっと"なんだよなぁ。。
前回クレア3で痛い目見たので、海設定とか狙ってみようかなぁ・・

などと考えていたのだが、奇跡が起きる。
いざ入場し席へ向かうと、店員さんが何やら台を解放している所に遭遇!!Σ(゚□゚

えッなに!座っていいの?
と、何事もなかったように着席。

はぅ・゚・(ノД`;)・゚・
ついに・・・夢にまでみたなまらいぶでのA偽!!
泣きそうになるのをこらえつつ、大きくブレた事を確認していざ実戦。

序盤ベルの確率が良く、かなり期待させるも、
当たりは一向に来ない・・・
気付けば1万円で380回転も回っている。
そうか、よくあるツンデれか。このあと一気に出るんだよね!

・・・出た。
隣のニューパルが゚゚( ノД`)

最初の当たりは445回転。
そこから更に300近いハマリを繰り返し、一気に投資は2万5千まで膨れ上がる。
肝心なチェリ解除は一切、というかよくある無抽選状態。
いいのはひたすら引き続けるベル確率と、スイカA解除1回だけ・・・

それでも中盤1300枚付近まで盛り返し、スタートラインへ振り戻すも、
最初のチェリ解除が2500回転と、絶望的な状況。

6は無くても5はまだあるかも!
と意気込んだものの、自分の台とは対照的に2、30ゲームでゲコゲコ鳴りまくるカエル。
そんなニューパル見た事ないよ。
てか、一番最後まで空いてた台だよ!その台!

いつの日かもあったような・・隣が出た記憶・・・デジャブ到来。。
15:00頃、楽しいんだけどもうムリ(>_<、)と、770枚を交換して終了。

↓忍バケ2回,チェリ解除x3(青バケx1、赤バケx1),スイカAx1,スイカBx1,1枚x2, 完全ハズレ?or1枚x1



このままでは帰れんと、パチ4円コーナーの海設定に着席。
500円で1箱軽く出るものの、徐々に飲まれて全飲まれ。
その後1パチきくり弐に挑戦するものの、稀に見ぬ15連単を記録し、貯玉無くなりヤメ。
本日-15000円。

もうね、自分に自信が無くなってきた(iДi)
設定良さそうな台打ってると思って投資しているのに、それに伴わない出玉。
そしてここにきて全く想定してなかった隣のニューパル高設定。

自分は絶対打たないので恩恵には預かれないが、よりによって今日かよと・・
ツキが無くなっているナニモノでもない証拠。

明日もいこうと思っていたが、
延長営業らしいし流石にもう疲労困憊困なので休養する事に。
なんとも暗雲立ち込める打ち納めとなりそうな1日であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稼働に結びつかない収支 | トップ | 聖夜の貢ぎ物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。