花満DAYs

趣味パチDiary

稼働に結びつかない収支

2018-12-22 23:07:40 | パチンコ
12/22(土)

マイホは23、24となまらいぶ2Daysらしいので、
今日は琴似○のぱちらいぶへ。

並びは100人満たず。
客飛ばし過ぎ。。

「24」
こういう少ない人数の時は良番を引けたりする。
前の人は皆スロコーナーへ、もはやイベント関係無しか・・

狙いは宵伽甘設定付き。
意外に3台中2台埋まっており、ギリギリ間に合う。
他の設定付きパチは開店時間が経過しても誰も座らず。
ぱちイベントなのにこのガラガラ感はもうさすが。。

序盤おみくじ100ptを2回引き、そこそこ良さげな雰囲気をかもしつつ、
11000円目に9連チャンを達成して一気に8000発まで伸びる。

しかしその後はひたすら下向き。
せっかく確変入っても1回転で通常とか、確変中に回転数を稼げないパターン。
夕方ころには残り1000発まで減り、453回転ハマリを食らうが、
そこから4500発まで取り戻す。

18:00頃、おみくじはそこそこだが当たり確率が悪く撤退。



総回転 2421回
通常回転 1048回
総当たり25回 1/96 (設定1~2)
おみくじ&あみだ50pt 29回 1/36 (設定5)
おみくじ&あみだ100pt 3回 1/349 (設定3)
ノーマルリーチ 無し
他示唆 無し
回転率38500円 834回転 1k/21.6回転
最大ハマリ 453回転


ノーマルリーチ示唆が全くなかったので、
4以上は無いかなと思っていたが、それにしても50pt出過ぎ。。
やっぱり設定は2or3位はあったかなと予想。
ほぼ±0円。

帰り際。
1800回転で大当たり46という、設定付き海物語が空いてるのを発見。
ちょっと気になっていただけに、少し打ってみるかなぁと着席。

・・・結果は少しハマリ気味に単、2連、2連と収束に貢献したような感じになり
結果全部飲まれてヤメ。

いやぁ、ちょっと打って回らなかったらヤメと思ってたら
意外にも1k25近く回ってしまい、更に宵伽とは比べ物にならない位
サクサク進んでくスピード感にハマってしまい、全ツッパする羽目に。。
本日-12000円。


↓この小さい画面の懐かしさがたまらない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドリングストップの威力 | トップ | 今年最後の? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。