花満DAYs

趣味パチDiary

まどまぎフリーズついに降臨

2016-06-23 10:12:00 | パチンコ
偽物語ブームがひととおり過ぎ去ってから、
パチンコ地獄少女2甘ブームが到来ししばらくスロってなかった。

地獄少女2甘については後日報告しようと思うが、
右打ち中のタイミング打ちでかなり出玉削りが軽減される為、
結構な技術介入効果が見込める機種。
まぁ1パチなのでいうこど稼いではいないんだけど。。

朝一マルハン、たまにはスロット打つかなぁと5スロコーナーへ。
前日500G以上のハマリがないまどまぎ角台を選択。

序盤展開としては、チャンス目解除が頻発&マジカルチャレンジ突入も1/4を切っており
中間設定くらいあるのか?というところだったが、BIGからのラッシュが恵まれずもみもみ状態。

貯玉が尽き、2000円位追加投資した所でBIGくるもラッシュはまたもスルー。
抜けたらヤメを考えていた矢先、中段リプレイ目からリールが「ガクッ」と止まる。

すると右液晶にグリーフシード?らしきものがビカビカと光り、
上部液晶でなにやらストーリー演出っぽい展開が始まる。

これは・・??(・_・?)
もしや・・フリーズo(゚◇゚o)!!

しばらく自分もフリーズ・・・
エンディングっぽい(アニメ見てないからわからない)なが~い展開が終わり、
リールが回り出すと、中段チェリがポンッと現れる。

中段チェリ自体は1/32768で、その1/3でフリーズ、なので約1/10万。
7~8回目の中段チェリでようやくフリーズをゲット!!長かった・・・
ようやくアルティメットバトル初体験!!!



展開は白7ボーナス→アルティメット→白7→BAR1G連(天国?)→ラッシュ という流れ。

んで念願のアルティメット結果は


13連で終了。
5回保証+90%継続らしいので、まぁまぁ平均といった所。
打ってる間超ドキドキww

ここからARTスタート。既に660枚獲得で390G上乗せ開始。


して結果は


この後1セット乗せて終了。
ART中はボーナスに恵まれず、せっかくの天国確定もBAR1回で終了し、その後ちょこちょこ乗せて終了。
もう少し期待していただけに、少し残念。。

その後もボーナス展開に恵まれず、スイカ35回で8回突入(1/4以上)になってしまった為、2500枚交換でヤメ。
もう1回位引けてもいい位打っているんだけど、これでまどまぎからも卒業できそうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮干しラーメン 素朴なダシ... | トップ | 中間設定の無いA-SLOTは果た... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。