花満DAYs

趣味パチDiary

長年愛用した鞄

2018-05-21 22:31:08 | 日記
今から13年程前。

今の会社に就職するにあたってビジネス用カバンを探していたら、
地元のハードオフでであったコイツ。

中古で5000円だったかな?
メーカーも分からず、ただただそれっぽい!
ってだけで購入した1品。

取っ手部分だけ少し剥がれ気味ではあったものの、
まさか13年間も使い続けてたとは思いもよらなかったな。
ここまでくると手放すのもかなり勿体ない感しがしてくる。

横浜出張をキッカケに別のカバンを買い換え。
13年間、俺の人生につきあってくれてありがとう\(*T▽T*)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負け戦 | トップ | 相性の良し悪し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。