花満DAYs

趣味パチDiary

相性の良し悪し

2018-05-27 21:44:12 | パチンコ
5/26(日)

前日マイホの1パチきくりで厳しい洗礼を受け(全く回らずもうムリ状態に)
こりゃ他の店開拓しなきゃなーと思い近場のイーグルへ。

1パチの偽物語199が4台もある(ただし2パチ)という事で朝一で行って見ると、
意外に誰も座らず1時間程独占状態。
それもそのはず、やっぱり普通に打っていたら全然回らず、
1k16前後レベルという酷さ。

ココもダメかなぁと思っていたら、ソッコーで大当たりゲット!
しかも8連一撃万発超えというミラクルも達成。




その後も順調に初当たりを引き続け、
初当たり7回(8,6,7,1,4,2,3)
大当たり31回(16R15回、4R9回)
最高ハマリ367G
2万5千発交換



50%の振り分けも満足に偏り、
199verの良い面を一気に放出したかのような出来過ぎ感。

初めは回らないなぁと思いながら打っていたのだが、
箱になってから不思議と回るようになり、1箱(約1500発)120回転まで伸びることもしばしば。
途中から数えるのヤメていたのだが、平均してみたらボーダー1k18はあったと思われる。

時短中の玉減りも上手く打てば抑えられるし、
ステージからの入賞も逃さず慎重に打てば大分伸びると思われる。

スロといいパチといい、
自分のプラス収支にかなり貢献してもらっている偽物語。
しばらくはこれメインになりそうかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長年愛用した鞄 | トップ | 懐かしの味 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。