にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

新補聴器

2006-08-26 00:46:48 | ののこ


ののこの新しい補聴器ができあがりました!
奥が今まで使っていたもの。
ね、じじ臭い・・・いや、渋いでしょ。
手前が新しいタイプ。
かわいい~
イヤーモールド部分のピンクのラメもわかるかなあ?
ののこが付けると、尚一層かわいいんです

聾学校で子供たちの耳を注目してみたら、けっこうみんな
カラフルな補聴器つけてて、知らなかったの私だけ?って状態でした。

実際にののこが付けると、アクセサリーっぽくてすごく似合うの。
ピンクにして正解

今度ののこが補聴器付けていい顔してるとこ撮れたらUPします。
なかなか、いい顔って難しくて・・・緊張入ったり、白目むいたり・・・


2学期も始まり、ようやく北海道らしい気候になっってきました。

今年は暑い夏だった~

夜が涼しくなってきたと同時に、起きているのが辛い・・・
ののこの最後の導尿の前についついうたた寝してしまいます。

こういう些細なことで風邪なんて引いたら大変。
気を付けよう、うん。

みなさんも、夏バテと激しい気温差で体調崩さないように
気を付けてくださいね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ! (keiyan)
2006-08-27 23:16:05
また親バカぶりを発揮してるわねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

新しい補聴器、かわいいねぇ~♪

ののこが付けるとより一層可愛くなるんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

最近のは、何でも可愛く、オシャレよねぇ~



けいやの車椅子2台目がこの前出来たのよぉ

今回はちょっと、お金かけてみました^^

新発売の、スポックカバー トイストーリー

にして、フレームには色入れてもらっちゃた

とぉ~ってもカワイイのよぉ~♪

今度ニューカーお見せするわ(*´ェ`*)ポッ



ホントに、だいぶ涼しくなってきたけど・・・

まだまだ、日中は暑いね><

朝晩は結構寒いので、風邪要注意だね!
返信する
プレゼント・・・ (keiyan)
2006-08-29 23:41:00
昨日、無事にSちゃんとTちゃんのプレ買いに

言って来たよ~(・∀・)ニヤニヤ

服にしましたぁ~(●`・ω・)ゞぁぃ!!

お金はσ(*・∀・)私に。。。

確か、1200円?!(`・д・)ゞデツッ!!

↑昨日の事なのに定かではない…(-。-*)ボソッ

早く返してくれないとぉ~

利息がかさみまっせぇ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

悪徳U商会ですので!(・∀・)アヒャ!!

って、それは冗談よ~ん。

いつでもいいのでぇ~ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
返信する
keiyanへ (おかやん)
2006-08-30 01:06:16
あいよ~いつもすんません。

お願いでごぜいやすっ、利息だけは

利息だけはどうかご勘弁をぉぉ~~!



なかなかみんなに会えない分、借金だけは

かさんでゆくわ~



ののこの補聴器可愛いんだけれど、

最近緊張が強い日が多くて

なかなか付けられないの。しゅん。



けいやのNuwCarこんど見せてね~

返信する

コメントを投稿