にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

療育キャンプに参加♪

2014-01-17 10:14:29 | 携帯からUP

地元で行われた療育キャンプに参加しました。

センターから整形の先生や理学療法師の先生が来てくださり、順番に診察を受けてお弁当も頂き、久々に会った先輩の方々とお喋り♪
始めは緊張感アリアリだったけれど、楽しかったです。

久々のお出掛けで、冬休みモード全開のたるんだ生活リズムに、渇!!が入りましたp(^-^)q

しかし、寒い一日でした。恐らく日中の最高気温はマイナス10度はあったと思う…(--;)

シバレたから、景色のキレイなこと…(*_*)

あ、ののこが爆睡していたのは、診察などが全部終わったあとです!
ずっと寝てたわけではないですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿