にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

運動会!×運動会!

2012-06-05 14:31:24 | ののこ
6月です。
先々週、先週、今週、来週・・・
巷では、毎週末運動会で大わらわ!

我が家でも、先週土曜日はののこの養護学校の運動会でした!

今年の訪問部の競技は・・・
「目指せロンドンオリンピック~トライアスロンで金メダルだ!~」・・・です。

数日前から自宅でも運動会の練習をしていたののこ。

さあ、本番で練習の成果を発揮できるのか???


ルールは、二組づつ出発して、まず泳ぐ
(ここは写真が無くて残念大波の中をみごと泳ぎきったののこ

次は、走る
(でこぼこ、がたぼこ道を、ものともせずバギーで疾走
 あ~ここも写真が無くて残念

最後は、スロープを使ってボールを転がし、得点を決める!


いやっほ~見事2点ゲット~


ののこの白組は、この競技勝利~

最終的に、赤、白、どちらが勝ったのかは分からないのだけれど・・・

今年も楽しく参加できて、良かった~

実はここ2週間ほど調子がイマイチで、出場も危ぶまれていたののこ。
入院せずに風邪も完治させ、ギリギリだったけれど間に合いました。
ヒヤヒヤしたけれど、ちょっと自信になったかな?
あ、だからといって、調子に乗らず、無理と判断したときには
潔く入院準備して病院いきますヨ

先生方、楽しい企画、どうもありがとうございました


さあさあ、今週末は、ニコの運動会!

お弁当づくりもそうだけど、ののこが快適に観覧できるように頑張らなきゃ!

ニコの運動会が終わるまでは、禁酒だわ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで! (かおりん)
2012-06-07 18:53:01
何より(^o^)
ののこも強くなったねー。

今年は運動会けいやとかぶったから
観に行けなかったけど
フェスティバルは行くからo(^▽^)o

あっ!ちなみに、勝ったのは白組。
だったはずよ(笑)

今週はにこちゃんの運動会ね!
お弁当作りに、応援頑張ってー。
がおり~ん!! (おかやん)
2012-06-08 11:55:18
ひゃっぽー♪
こっちにコメントなんて、久しぶりんっ♪
ありがとね~

同じ日だったんだね~
ひろたんと、まゆたんにはすれ違いざまに会えたけど
かおりんに会えなかった~と、思ってました。
けいやんは、エメマンジャージで頑張ったのかな?
明日はなんだか雲行きが怪しいかもしれないけれど、
晴れ女「ののこ」が居るから大丈夫でしょう!!!
お弁当がんばるよ。
応援頑張るよ。
まずは、早起きがんばるよ・・・。

コメントを投稿