にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

2か月前の一大イベント!

2014-10-07 23:01:52 | ののこ
ご無沙汰しております。
なんと!前回のブログから2か月以上放置!!!
新記録です・・・。ごめんなさい。

言い訳を山ほどしたい私ですが、そこは割愛。

早速(すでにこの表現間違ってるよね)ブログ再開~

かれこれ2か月前の、9月3日~5日。
ののこ、修学旅行で東京行ってきました  よっ

沢山、た~くさん写真撮ってきたけれど、厳選した中からこちらをどうぞ!


ののこ、ニコ初飛行機です!ののこも飛行機乗れたよ~!離陸した時は、おかやんウルウルしちゃったもんね。
CAさん可愛い


お台場のフジテレビを見学。はちたま展望台からの眺めは最高!レインボーブリッジもスカイツリーも見えました!


二日目は楽しみにしていた、T・D・L!!
もう、おかやん感無量今も瞼を閉じるとミッキーの声が聞こえてくるような・・・


夜のパレードもしっかり見ました。この写真は先生の根性の賜物です

と、言うわけで無事2泊3日の旅行をお友達と、おまけに家族と、満喫することができました。

あれ?これだけ?な~んて思うでしょ。
でもね、旅行直後は書きたいこと言いたいことがまだまだ興奮状態だから、ものすごく沢山ありすぎて大変だったの。
それを、寝かせて寝かせて、2か月寝かせることにより、ここまでシンプルにまとまることができました。

・・・・・すみません。言い訳でした。

今回の旅行では、本当に先生方に足向けて寝れないくらいお世話になりました。
家族でディズニーランドなんて、夢のまた夢でしかなかったのが、実現できるなんて・・・!

本当に、本当に、ありがとうございました

小学5年の宿泊研修から始まった学校行事の旅行。今回でお友達との旅行も最後なんですね。

いやいや、まだ1年半残されている。学校生活はまだ続きます。もうすぐフェスティバル!

ののこも一発本番に向けて、頑張ります!

みなさん、まだまだよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわ)
2014-10-10 20:31:26
わお!!TDL行って来れたなんてすごい!!

お疲れさま!!

ののちゃんお元気そうでなにより!!!!

うちの家族はみんな元気です(≧∇≦)

返信する
とわちゃんへ (おかやん)
2014-10-11 01:33:29
そうなの、そうなの~!!!
もう養護学校さまさまです!
ああ、また行きたい・・・。

とわちゃん家もみなさんお元気そうで良かった!
返信する

コメントを投稿