にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょろ)
2014-05-20 08:35:39
とてもきれいに咲いててびっくりですぅ!!
自宅でも咲くんですね~。
花を見ると心が洗われる気がするのは
気のせいかな(^_^;)

朝からとても気持ちよかったです!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (よね)
2014-05-20 09:23:56
いやぁー。とっても立派に咲いたね(*^o^*)
キレイだぁー。ウチはお花が咲かないのでうらやましい(^∇^)
返信する
きょろちゃん>> (おかやん)
2014-05-26 23:14:03
今は、5輪咲いてます!私が、というよりも、花の生命力のたくましさにブラボー!です。
だって、1月2月あたりは、寒い部屋の片隅で忘れ去れる寸前だったもの・・・。ホント、よく生きててくれて咲いてくれたよ・・・。ありがたい、ありがたい
返信する
よね~>> (おかやん)
2014-05-26 23:20:32
うちのババに、「咲くわけない!」と、言い放たれたトルコキキョウちゃん。ババの常識を打ち破り、見事に咲いてくれました!このマイペースな性格は誰に似た?
よねンとこはたしかお庭があったような・・・。
適度にかまって、適度にほったらかしておいたら咲いたよ。
生き物って、たくましい!
返信する
トルコキキョウ開花 (ちーちゃん)
2014-06-05 18:37:21
トルコキキョウ綺麗だね
返信する

コメントを投稿