にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

誕生日パーティー

2009-11-24 11:38:57 | Weblog


ニコの発表会が終わったその足で、我が家での誕生パーティーです。
実は、このパーティーの日時が決まらず難儀していたのですが、
ニコの発表会と同じ日にすれば親戚のみんなもニコの晴れ姿も見られるし、
お客様の都合も良いということでのパーティーになりました。
覚悟はしていたけれど、朝9時までに食事の支度をしてニコとののこを連れて
発表会へ行くのはなかなか忙しく・・・おかやんへとへと。

でも頑張った甲斐あって、発表会はみんなに見てもらえて良かったし、
パーティーもお客様をはじめ、ニコも喜んでくれていたようなので
めでたしめでたしです

        
ニコ、頑張ってののこの分も吹き消します!     プレゼントを着て、満面の笑み


あたしのケーキ~←この撮影の後、おとやんがパクリ

終わりよければすべて良し
我が家の一大イベントも無事終了
いつもお世話になりっぱなし、ご馳走になりっぱなしの両実家のじいちゃん、ばあちゃん
いつも美味しいご飯食べさせてくれるまりちゃん、ありがとう
裕二君、仕事で来てもらえなかったのは残念でした。来年は是非
何かと心配してくれる、妹家族もありがとう!
家族も増えて、ちいねぇちゃんも安心しています。

こうして毎年二人の誕生日が出来るのも、いつも支えてくれているみんなのお陰です。
頼りなげな我が家ですが、これからもマイペースで頑張っていきます!
どうぞ、よろしく!来年もまた来てね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ててまま)
2009-11-24 13:51:07
実は
てつままも11月なのよ
11月確か多いのよ
(何故に確かなのか)
めでたいね…ウフッ

みんな
元気で過ごせますように
返信する
ありがとう (おかやん)
2009-11-25 10:28:18
てつままの間違いだよね、ててまま!
私の周りにはののことキムタクくらいしか
11月生まれの知ってる人いなかったけれど、
てつままも11月なのね~
おめでとう!!!
(年は聞かないわ・・・)

本当に、みんなが元気で過ごせるのが一番だね!
ありがとう♪
返信する

コメントを投稿