にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

誕生日プレゼント

2007-11-20 01:21:42 | ののこ
今日もいつも通りの月曜日。
ののこの担任、森田先生が到着してさあ授業開始かな~・・・・・と思ったら
なにやら先生の荷物が一つ多い感じ。

目ざとくそれに気づいたニコは
「これ、な~に? これ、な~に?」と
赤い風呂敷に包んである荷物を指さしている。

「もう見つけたの?早いね~。これはね、ののちゃんの誕生日プレゼントだよ」
と先生。

ええ~っ 嬉しい~っ  (ののこに代わり、まずは私が喜びの悲鳴

早速風呂敷を解いてみると・・・


うわ~っかわいい~
手作りの魚釣りセットだ~



早速遊んだよ~ ニコ真剣!


ののこ、お魚Getで~す


とても可愛いプレゼント 先生、どうもありがとうございます

大事に、大事に、たくさん遊びますっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚だぁ~ (かぁちゃん)
2007-11-24 18:49:06
 よかったね~

 森田先生あったかいわぁ~
魚なの~ (おかやん)
2007-11-25 03:19:28
本当に嬉しいプレゼントでした。

暖かいです

コメントを投稿