にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

おとやんへ誕生日プレゼント♪

2014-01-30 21:51:26 | 携帯からUP
日曜日はおとやんの○○回目の誕生日でした。

ののこは先生と一緒にプレゼント作り!


じゃじゃじゃぁ~ん!「指筆」というらしいです。
これを使って、いざ創作開始!



「おとやん」とA4の紙に書きます。
(※寝てません。授業中ですもの。よだれ?出てません。)



さあ、ここからがミラクルです!
スキャナーで読み込み、転写シートに反転させてプリントし、アイロンでTシャツに転写!!!



しゃん!試し刷りは完璧!


さあ、本番!念入りにアイロンで転写~!!!

できた・・・・。

紺色のTシャツだと、ちょっと文字が目立たなくなってしまったけれど、渋い感じに仕上がりました。

「おとやん、誕生日おめでとう(^^♪」と、おとやんに贈呈~🎶




ののこ、3学期も頑張っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿