にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

順調♪順調♪

2011-06-23 01:35:17 | Weblog
今年のひまわりも順調に育ってます!





ののこが授業の無い日は、水やりはニコの仕事!


真剣な顔つき。真剣になると鼻の下が伸びるよね~





今日は私が水やりしてます。


おお~葉っぱが増えたよ!


この小さい鉢の中でも、大きいのと小さいのが居るものなのね~





双葉の次の次の葉もでました!


概ね順調!
ブログが追いつかないほどです・・・すみません

先日、興部町のお友達Rちゃんのお母さんからメールいただき、
Rちゃんも、ののことほぼ同じ時期にひまわりの種をまいたそう。
どちらが先に咲くか?

・・・・負けられないわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつまま)
2011-06-26 21:24:23
はやく大きくなぁれ えいっ(魔法をかける音)

えいっ って(笑)


運動会 楽しかったね~
ののこちゃんのパープルのソックスが印象的だったわ


いつもながらパパさんは見つけれたんだけど おかやん…見つけれなかったよ


私は
はしっこで見てるつもりが前にでてしまい
おっとっと



ようやく暖かくなってきたけど また今週もなのかな? いゃあね~


てつままへ (おかやん)
2011-07-01 12:04:23
運動会見に来てたんだね~
でも、いつもすれ違って会えないねぇ~

てっちは元気に頑張っていたかな?

今日は北海道らしい快晴よ!

夏だ~!!!

コメントを投稿