野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

おかげさま。

2009年11月24日 | あしあと
今日はおやすみ!のはずが
やっぱり工房しごとしました!
ときめいてしまったので
見て下さいますか♪


写真は、おままごとセット。
小さなお子さんを思い浮かべて、にまにま書きました♪


こうちゃんが
小さなこどもの気持ちそのまんまの
やわらかな感性で
話してくれる言葉を書きましたよ♪
こうちゃん、ありがとう(v^-゜)



こども達と一緒に
ピアノを弾いたり歌ったり
夕べのカレーをパンにのせて「おいしい!」って食べたり
この休日とても休まりました♪
休息ってありがたいですね。
ゆったりしたおかげで
また明日からがんばれます♪


明日から学校お仕事の方、多いですね。
連休あけはちょっぴりつらいかな。
体も心も暖気運転して快適なスタートしたいですね!
おやすみなさい。
今日もありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの (Serendipity)
2009-11-24 04:58:11
野の花さんのブログを読むと、
いつも心がほのぼのしてきます。
子供さんたちも、こんな素敵なお母さんがいて、幸せだな~と思います。

私もこれから手仕事開始。
今週もがんばります。
Serendipityさん♪ (野の花)
2009-11-25 16:29:53
ありがとうございます。

読んでいただいて
嬉しいです。

Serendipityさんのブログを私もいつも楽しく読ませていただいています♪
話題が多伎にわたって、興味深いです!


いんやいんやです(!!)
できてない母さんでして
おはずかしい限りです!


新作、とってもきれいですね。
Serendipityさんもがんばっておられるんだ~と励みに
私もがんばりま~す♪