野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

歌っていいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

2024年04月11日 | 野の花だより
 
お友達に教えていただいたYouTubeがきっかけで
久しぶりに声楽に触れています。
 
聴いていると
つられて私も歌いたくなって・・
エコーのきいたお風呂で
久しぶりに歌いました(笑)
 
 
 
長男が幼稚園に入った年に
私は習い事を始めました。
それは・・声楽♪
 
毎回とても楽しかったレッスン。
 
次男、三男を授かるたびに
産休、育休をはさみながら
細くレッスンを続けて
Sebben crudele
Ave Maria
Ombra mai fu
Caro mio ben・・・など
たくさんの歌を
教えていただいて
歌わせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
私がいつも
おうちで歌っているものだから
次男は
保育園の面接の際に
「好きなお歌はなぁに?」
と尋ねられ
たどたどしい口ぶりで
「かーろみおべん」と(*^m^*)
先生は、はて?(・・)というお顔でした。
可愛い思い出です。
 
子ども達が大きくなり
教育費もアップするから(*^m^*)
私の習い事はおしまいにしましたが。
 
 
 
また、習ってみたいな♡なんて
思っちゃった。
歌、やっぱりいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 


最新の画像もっと見る