野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

新しい年

2024年01月04日 | 野の花だより


思いがけず
インフルエンザの年越し年明けとなりました。
ようやくの復活の兆しに
ホッとしています。

三男と私と
ほぼ時を同じくして罹患して
二人で寝込んでおりまして
いたわりあっての療養は
心強ったです。

また、そんなこんなで
東京チームの長男、次男は帰省できず
残念だったのですが( ;∀;)

「ちょうど年末年始の
仕事が休みの時でよかったね!
療養に専念できるね!
よかった!」
と声をかけてくれる子ども達。
ほんとにそのとおりだなぁと
優しさにほろっとしました。



新しい年の始まりに起きた
災害、事故・・
思いを馳せ、祈っています。





最新の画像もっと見る