野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

雪の降った日に

2023年12月22日 | 野の花だより


さむ〜い❄

道の様子を見て
仕事をお休みしようと決めました。

去年はがんばって行っていたけれど
今年は無理はしないぞぉ。

雪道で
重心をかけている松葉杖がすべって
すってんころりんが怖いです。
(今年は足の小指を骨折して
骨折の怖さが一層身にしみました💦)

快く承知してくださる職場の方々に
感謝感謝。


そうして生まれた時間。
今日のこの時間に!と思い立ち
試験問題に取り組みました。

SNSカウンセラーの勉強の全ステップが終わり
資格試験を受けるところまできていたんです。

真剣に取り組みました。
結果はどうだろう(*^m^*)


夜はZoomで
全国から集った7名の方と
楽しい時間を過ごしました。

今年の振り返りと
来年の目標設定を
みんなでシェアする楽しい時間。

学校の先生や子育て支援をされている方など
みなさんとの時間があまりに楽しく
心にいっぱいエネルギーをいただきました。

とはいえ、人前で話すのがほんとに苦手なので、
もう少しみなさんのようにお話できるようになりたいな(*˘︶˘*).。.:*♡




最新の画像もっと見る