野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

古本屋さんの本棚は楽しいな

2016年05月13日 | あしあと

金曜日の仕事帰り、
お楽しみの本屋さん。
今日はブックオフに寄りました。

本屋さんとはまた違うお楽しみ。
「わぁ、これ、読みたかったんだよなぁ」とか
「あら懐かしい、これ、大好きだったわぁ」とか
本屋さんの「今の旬」な本棚とはまた趣が違う本棚が楽しいです。

おべんとうの時間。
読みたかった本でした。
どなたかのお弁当をのぞかせてもらえるのは嬉しいな。

ことばはいらない。
この本は前に持っていたものを
わんちゃん好きのお友達に差し上げたのです。
ここで再会。

手話のかわいくて優しい絵本もありました。

これ全部で
とってもプチプライス(*^^*)
それもまた嬉しい♪

お休みの日にゆっくり読もうと思います。

最新の画像もっと見る