江南の塾【ネクサス】勉強のやり方専門塾:小中高生対象の個別+思考型指導のハイブリッド進学塾

【87.8%が偏差値10以上アップ】少人数クラスで「授業を受ける」→「問題を解く」→「間違いを直す」→「わけを説明」

12/19火:授業始め「新年は1月2日の1day自学」からスタートします!

2023年12月20日 | 今日のネクサス
今年は勉強熱心な受験生が多く、その証拠に1day自学が好評です。

毎年、授業始めは1月4日からと決めているんですが、

来年は1日早めに始めて、3日の午前中だけ教室を開けようと思っていたら、

「また、教室1日開けてください」

って言う塾生が、、、

しかも、1人や2人じゃない。

おうちだと正月気分が抜けないですもんね。

かといって、学校は開いてないし、図書館も開いてないでしょう。

というわけで、新年は2日から「1day自学」でスタートします!

がんばれ受験生!!

87.8%が偏差値10以上アップ! [いとう式]高校勉強法(大和出版)


■江南ネクサスの空席状況をチェック
・学年ごとの曜日・空席状況がチェックできます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/17日:1day自学で高3生... | トップ | 【2024年度】江南高校の偏差... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のネクサス」カテゴリの最新記事