アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

いよいよ終わりかも

2013-07-15 10:00:00 | 本流

7月14日(日曜日)

渓流行こうか、天竜川行こうか?

車に乗って30分くらいまでは、7:3で渓流だったんだけど、

運転がめんどくさくなって途中下車。(^-^;




暑いけど河原を抜ける風は下界よりは気持ちがいいし、
となりのBBQパーティーからの肉の差し入れもあったりして夏の休日を満喫。

時々水浴び程度に竿を出すけど、釣れる気配すらない。


夕方になって鮎師が引き上げた頃、ノコノコ釣り再開。




チッチャイけど、まだ釣れるんですねー。o(^-^)o



夕涼みの河原はいつものキャス練場になりました。




先生の連続写真。。。。。



本人の了承は得てませんので、確信部の写真は省いてあります。(どこ?(・_・)

来週は・・・・、どこ行こうか???





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (極悪人)
2013-07-16 09:18:04
さすらいの釣り師になってください。
でも兄さんが遠出するイメージないな。
返信する
Unknown (M's)
2013-07-16 09:36:35
遠出?
早く帰ってきて運転手やって。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿