アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

七夕

2013-07-08 11:00:00 | 本流

7月7日(日曜日)

夏ですよー!



暑いから天竜川に浸かってきました。

心配だった濁りも増水もそれほどでもない。

水温が下がったのか、腰まで浸かってると心地いい。o(^-^)o





すぐそばでコアジサシが小魚を狙っていた。

オレよりもうまい。。。。当たり前だけど。

負けじと



サイズはオレの勝ち!(^o^)/

午後は日陰に避難してウダウダ。
釣りなんてしてたら熱中症になってしまう。


日が沈んで最後の一流し。

あちこちで鮎のライズ(?)

時々でかいのも。ニジマスかウグイか・・・。ボラかも。




自分のフライには何の変化もなく終了。

そろそろ天竜川のFFもキツくなって来ましたね。体力的に。

早朝は苦手だから夕方だけかなー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (極悪人)
2013-07-09 21:48:00
だいぶ暑いようですね。
ウグイをたくさん釣って下さい。
返信する
Unknown (M's)
2013-07-10 10:17:13
極悪人さん、暑い!
標高の高いとこ行きたい。
返信する

コメントを投稿