アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

「元気です!」

2011-04-15 14:00:00 | インポート

 

いつもお世話になってる「年がら年中天竜川」の Fly-tomo さん。

今年は解禁から絶好調で飛ばしすぎたようです。

もっと病人らしい顔を、ってお願いしたんだけどこの態度。

来週には復活するって言ってますけど、もう少し寝ててください。。。^^;


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimmy)
2011-04-15 22:37:56
ヤマトの沖田艦長みたいですね。
もう少しゆっくりして頂きましょう!
ところでどうしちゃったんですの?
返信する
Unknown (M's)
2011-04-16 08:01:14
イシモチがグ~と啼いたそうです。

こちらの沖田艦長は自分で波動砲をぶっとばす方です。^m^
返信する
Unknown (まるき)
2011-04-16 11:51:12
看護士さん達のひきつった笑い顔が目に浮かびますね~
来週は河原で怪奇祝いですね。
返信する
Unknown (M's)
2011-04-16 13:21:45
河原での怪奇祝い、いいですね。
魚の活性も上がってるでしょうね。
返信する
Unknown (speytaka13)
2011-04-16 17:59:00
ビックリです。イシですか?
復活したらもっと釣れるかもですね。
返信する
Unknown (アブラッパヤ大王)
2011-04-16 20:37:53
あれれこのオッサン
九頭竜川行ってるんじゃなかったの?
鬼の撹乱ですね

最近入院が流行ってますね
返信する
Unknown (M's)
2011-04-18 08:54:29
takaちゃん、それは復活するなと言う意味ですね。
伝えておきます。。。。(^。^)
返信する
Unknown (M's)
2011-04-18 08:58:55
アブラッパヤ大王さん、
九頭竜川のはずがこんなとこでマグロになってました。^^;

流行ってるってまさか大王さんも?
いよいよ東海地震?
返信する
Unknown (極悪人)
2011-04-19 00:21:06
日本酒が似合う!飲めないって言ってるが信じられません。
返信する
Unknown (いしもち)
2011-04-19 08:25:33
怪奇?
じゃ、お前さんは丸飢とでも呼んだろか
俺の入院って、大王君のが移ったんじゃ?
返信する

コメントを投稿