アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

春?

2012-04-02 10:00:00 | 渓流

4月1日(日曜日)



週末大荒れで日曜日がになるサイクルは今週も大当たりで・・・。(-_-;)

Shimmy さんと同行で渓流へ。




始めて見る渓流で岩に隠れて竿を振るShimmy さん。^^;


水量は少し多めで水温もあんまり上がってない。





流れは申し分ない感じだけれど、まだ少し早かったかな。


かろうじて釣れたチビアマゴ。




今年は本流も渓流もパッとしないスタートで、どうもスッキリしない。
せめて気分だけどもとニジマスの泳ぐ流れを見物に。



禁漁区だから見るだけー。

余計にストレス溜まったかな??^m^



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1091masa)
2012-04-02 14:40:39
さすが、ちびアマゴマスター。。
返信する
Unknown (M's)
2012-04-02 16:49:59
masaさん、これだけは自信がある。(^^)v
返信する
Unknown (極悪人)
2012-04-02 20:59:28
今年も大変ですね。
返信する
Unknown (M's)
2012-04-02 21:27:00
極悪人さん、例年通りだよ。(^-^)
返信する
Unknown (shimmy)
2012-04-02 22:19:20
ガイド有難うございました。
ロケーションは最高なのですが、何せ遊んでくれるお魚が少ないかと思ったら、5連発で出たのにはびっくりでした。
それを乗せれない自分にもびっくり・・・
早速、無くしたフライを増産しちゃいましたよ!
また、宜しくお願いします~
返信する
Unknown (M's)
2012-04-02 22:24:13
shimmyさん、お疲れさまでした。
ガイドというほどのもんじゃありませんよ。(^-^;)

渓流もたまにはいいでしょ。
本流と違って魚の反応が見えますからね。
返信する
Unknown (〇木)
2012-04-03 11:05:42
日曜日はいつもの方々と大千瀬でニゴニゴ祭りをしておりました。
シラメの気配があるので、メイフライの季節に再挑戦ですね。
1日500円です。
返信する
Unknown (M's)
2012-04-03 13:08:02
〇木さん、ダムシラメですね。
話を半値八掛けしても興味あります。チャレンジしましょう。(^^)v
返信する
Unknown (ブッシュマン)
2012-04-09 06:16:14
今年の解禁日直後は小さいながら数が釣れましたよ 37匹 移動して38㌢1匹
返信する
Unknown (M's)
2012-04-09 08:09:45
ブッシュマンさん、すばらしい解禁でしたね。
おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿