アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

ヤツが来た!

2011-10-17 10:00:00 | SALT

 

10月16日(日曜日)

ちょうど一年ぶり?

“微笑みの国”を水浸しにして、台風、大雨とともにヤツが日本に帰ってきました。^m^

shimmyさんの船に乗せてもらい、fly-tomo さんと4人で遊んできました。

 

朝まで降り続いた雨も夜明けとともに上がり、

実際に釣りを始めるころには写真のような青空。

風が強くて釣りにくい状況でしたが、飽きない程度に釣れて満足していただけたようです。

 

いつものしらすフライが飽きたと結んだ、オレンジやグリーンのウェットフライが

思いがけないほどの効果があったのにはビックリ!

デッカイのは釣れませんでしたが、楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1091masa)
2011-10-17 11:31:20
お疲れ様。あの2人の守りは、大変だったでしょ。。
返信する
Unknown (M's)
2011-10-17 12:56:20
tomoさんは来週もやるぞー!って。
masaさん、よろしくね。
返信する
Unknown (極悪人)
2011-10-17 17:35:30
お世話になりました。久々のネイティブ相手の釣りで楽しかったです。ありがとうございます。
返信する
Unknown (M's)
2011-10-17 18:39:12
極悪人さん、お疲れ様でした。
後姿カッコイイでしょ。
でも、あの「ドヤ顔」の写真はさすがに控えましたyo。
返信する
Unknown (shimmy)
2011-10-17 22:17:29
お疲れ様でした~
悪人さん>バンコックから遥々、浜名湖のチーバスを釣りに来てくれて御苦労さまでした~
Ftomoさん>浜名湖の楽しさ?!を実感して頂いたみたいで良かったですぅ!

テンロンは当分回復の見込みなしで、浜名湖通いが続きそうなので、チーバスからステップアップでデカシーバスの攻略法をなんとかせねば・・・
玉砕覚悟で付き合ってくれるバディ募集中です!
返信する
Unknown (M's)
2011-10-18 08:33:48
shimmyさん、ありがとうございました。
デカシーバス、釣りたいですねー。いつでもお供させていただきますよ。(^^)v
返信する
Unknown (sammy)
2011-10-18 22:23:57
後光が射したお方の顔を見れなくて残念!!
返信する
Unknown (M's)
2011-10-19 08:28:53
sammyさん、顔見たかったの?怖いよ~~~。 ^m^
返信する

コメントを投稿