アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

エア・フェスタ浜松 2011

2011-10-20 19:15:00 | 雑記

 

今週末だけど、天気はどうなんだろ?

今年は               ブルーインパルスの展示飛行は、予定しておりません。

                      F-15Jの展示飛行は、中止となりました。

ってことだけど、ちょっとだけ見に行こうかな。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (no future)
2011-10-20 21:19:10
ブルーインパルスが飛ばないのはニュースで知ってましたが、F15も飛ばないんですね。。

これいつか見に行こうと思ってます。
返信する
Unknown (M's)
2011-10-20 22:19:03
no future さん、どうせならブルーインパルスが来る時の方がいいですよ。ついでに浜名湖で釣りもしていけるし(^_^)v
返信する
Unknown (shimmy)
2011-10-21 07:52:19
今年は目玉が無いし、お天気も雨模様で・・・
お客さん少ないんじゃない?

晴天で無いと飛んでる飛行機見えないしね・・・

雨降りだったらエアーパーク広報館のフライトシュミレーターが楽しいらしいですよ。
いつか乗ってみたいなぁ~
一番人気で何時も混んでいるみたいですけどね。
http://www.mod.go.jp/asdf/airpark/guide/simulator/
返信する
Unknown (M's)
2011-10-21 08:30:56
shimmyさん、エアフェスタは昔の北基地でやるので、
晴天だと眩しくて見えません。(-_-;)
まー、今年は飛んでる飛行機は普段練習してるのと大差なさそうですけど。

広報館は自分も行ったことありません。あそこ、また無料になったんだっけ?
返信する
Unknown (shimmy)
2011-10-21 22:17:41
今年の二月から入場無料だそうですよ。
エアーフェスタで航空機見るならうちのマンションの屋上が特等席です。真上で旋回するんですよ。
興味無い人には爆音以外の何物でも無いですけどね。
年に一度のF1みたいなもんだからよしとしましょう。
返信する
Unknown (M's)
2011-10-21 22:36:48
shimmyさん、確か例の事業仕訳で有料になったんでしたよね。
単なる政治家のパフォーマンスだったみたいだけど。

毎年、F15の爆音で窓ガラスが危なかったんですが、
今年は飛ばないようなので、安心して釣りに行けそうです。(^_^)v
返信する
Unknown (shimmy)
2011-10-22 08:00:00
有料だったのは去年の11月までです。
現在も無料ですよん。
航空自衛隊の広報館ですからね。
観光名所でもあるみたいで休日には観光バスが止まってますよ。

PS;先ほどの雷鳴びびりました・・・
返信する
Unknown (M's)
2011-10-22 09:03:08
shimmyさん、広報館もいいけど一度、本物に乗ってみたいですね。
多分、酔うけど。^^;

カミナリはこちらはなかったですよ。
返信する
Unknown (shimmy)
2011-10-22 17:23:49
アクロバット飛行は無理でしょ。
虫歯有るとえらく痛むそうです・・・

二週間ぐらい前の朝にF4ファントムが4機編隊で着陸してたけど、でっかくて迫力ありましたねぇ~
まだ現役なんですね・・・

明日は何とか天気回復ですが、下げの潮止まりが9時
過ぎで今一ですね~
上げで釣れ出すのは10時過ぎですかね?
超有名なヒラメポイントでも流してみます?
上手くゆけばお刺身ゲット?
返信する
Unknown (M's)
2011-10-22 19:40:50
shimmyさん、あの時のうるさいのはF4でしたか。
今日は前日なのに静かなもんでしたね。
午前中に展示用なのか、飛んできてた飛行機もありましたけど。

明日は下げ潮ならフラットをウェーディングしてもいいかも。
返信する

コメントを投稿