アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

やっぱり「ボ」

2009-10-05 12:30:00 | 本流

 

10月4日(日曜日)

天竜川は今月末まで釣りOKです。(一部禁漁有り)

午前中は一人でマッタリとキャス練を兼ねて・・・・・・・・何事もなく。

午後は fly-tomoさん、masaさん、shimmyさんと一緒に グダグダと。

お祭りのお菓子の残りをいただきながら、

いかにもな写真ですが、タイイングはしていません。

shimmyさんのかっこいいフライを fly-tomoさんのバイスに挟んでみただけ。

河原でタイイングってなんとなくかっこいい????

でも実際は・・・・鮎の仕掛け作りでした。

せっかくなので竿をたたむ前に一流し。

コンコンって魚信らしき感触はありましたが、結局何もなく終了!

今月はこんな週末が続くんでしょうね。。。(^。^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa(1091))
2009-10-05 13:28:37
チャンスは1度しかないので、あの「コンコン」で掛けておかなきゃ。。ね。
返信する
Unknown (M's)
2009-10-05 14:49:10
masaさんの後ろで釣っちゃったらまた何言われるか?
返信する
Unknown (tomokaz)
2009-10-05 18:04:52
やっぱりと言うトコロが…
返信する
Unknown (M's)
2009-10-05 18:20:00
・・・奥ゆかしい・・・でしょ。(^。^)
返信する
Unknown (sammy)
2009-10-05 19:09:56
アタリがあるだけでもOKでしょ!!
返信する
Unknown (M's)
2009-10-06 08:28:13
sammyさん、もちろんOKですよ。
でも、そいつの正体みたいじゃないですか。
返信する
Unknown (Incomplete)
2009-10-06 09:59:27
台風が来ているとか。
その後チャンス有りではないでしょうか?
返信する
Unknown (M's)
2009-10-06 11:56:52
Incompleteさん、私の場合はあんまり関係ないような。。。
返信する

コメントを投稿