アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

「楽しかった~」

2009-11-09 11:00:00 | 雑記

 

11月7、8日(土、日曜日)

「天竜川でM's君にもサツキマスを釣ってもらおうの会」主催の
放流会へ参加してきました。

これで、来年はきっと、、、たぶん、、、釣れます、、、よね!

 

Y名人も参加。
ちなみに、「Y」って入れてましたよ。
来年、もしサツキマスの左目の後ろに「Y」って書いてあったら
豪華プレゼントは間違いないでしょうね。私は狙います。(^^)v

 

しっかり自分の顔と匂いを覚えさせてから放流。

 

放流する流れはこんなところ。

遠いんです。腕と足が痛くなりました。

 

午後は、エリアでいつもより長~いマッタリタイム。

 

 

こんなサプライズも。

ヒゲナガパターンを巻いていたら、本物のヒゲナガ登場。

ある意味、さすが!

 

あげくのはてにはこんなことまで・・・・。

 

遠方より来ていただいて、あんなことやこんなことまでさせちゃって・・・。m(_ _)m

滋賀から参加の方々も、ありがとうございました。

 

 

一応、魚も釣りました。
またまた釣っちゃいけない魚ですので、コッソリと。(^^)v

 

毎年続けて欲しいですね。
そのためには、まず釣らなくちゃいけません。
釣って報告しないことには調査になりませんからね。来年、がんばります。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa(1091))
2009-11-09 11:02:55
お疲れ様。
いつ、釣ったの~??
返信する
Unknown (M's)
2009-11-09 11:15:22
お疲れでした。
日曜日ですよ。これでエリア3魚種達成!(^^)v
返信する
Unknown (tomokaz)
2009-11-09 11:16:47
お疲れ様でした。
釣っても良い、釣って下さいと放流した魚を釣らなきゃ~
返信する
Unknown (M's)
2009-11-09 11:47:59
tomokazさん、釣ります、釣りますとも!
その前に、きっちりキャスティングを身につけなきゃ、ですね。
返信する
Unknown (F/T)
2009-11-09 12:05:55
俺のイメージを悪くしようとの魂胆だな
返信する
Unknown (M's)
2009-11-09 12:39:28
fly-tomoさん、お疲れさまでした。
いやいや、そんなことないですよ。
20cmに切られた葱とか、隠し味と言って、鍋に砂糖、味噌、ビールを
ガバガバ入れたのは内緒にしておきますもん。(^^)
返信する
Unknown (sammy)
2009-11-09 18:47:04
来年はMSさんに付いていけばサツキ釣り放題ってことですね!!
返信する
Unknown (M's)
2009-11-09 19:43:16
ポイントによっては浜名湖より近いからね。
sammyさんには最適かも。(^^)v
返信する
Unknown (シャクイワナ)
2009-11-09 20:16:26
お疲れ~
なんだか出遅れUPめんどいなぁ~・・・
今から頑張る?
また宴会やりましょう~
あっ放流は無しで(笑)
返信する
Unknown (Incomplete)
2009-11-09 20:22:47
夢がふくらみますね。
来年はいいことがあるかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿