アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

「増水中」

2009-11-16 10:30:00 | 天竜川L&F

 

11月14日(日曜日)

 

土曜日は朝から土砂降りの雨。
仕事で天竜川の近くまで来ていたので、終り次第そのまま釣り。(^_^;)

まさかこんな日に釣り人はいないだろうと思っていたら。。。。
居ました。恐るべし masa さん。

雨は上がったけど、川はダバダバ。

泥濁りじゃないので、魚は釣れそう。

だけどなーんにもなし。

お昼ごろ到着した、Shimmyさんと、浜平さん、tomokazさん。
masa さんといつものマッタリタイム。

 

午後からは、Fly-tomoさんも加わってShimmyさんのロッドをあれこれ振らせていただいて終了!

○木さんからの大判焼きの差し入れを食べて暗くなるまで井戸端会議。
行列のできる店で買ってきたそうで、確かに美味しかったです。ありがとうございました。

 

増水しようが、魚が釣れなくてもいつもの天竜川でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa(1091))
2009-11-16 18:08:42
いや~、エムズさんが思ったより、キャスティングがうまくなっているので、今のうちに潰しておくことにしました。。(^。^)
返信する
Unknown (M's)
2009-11-16 18:30:00
もっとおだてて。???(^。^)
おだてられて伸びるタイプだからね。
返信する

コメントを投稿