アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f/t)
2011-07-07 11:40:19
オー、これはやりすぎだ!
返信する
Unknown (M's)
2011-07-07 14:26:20
f/tさん、いよいよテレビを買いに行かなきゃいかんです。

なんか上からの思う壺に嵌まったみたいで悔しい。
返信する
Unknown (◎亀)
2011-07-07 22:12:51
民放はともかく受信料が生じるNHKではこれは明らかにやり過ぎ!

アナログ終了と同時に一旦解約すると7月分は返還されるとの事です。
返信する
Unknown (M's)
2011-07-08 09:39:08
◎亀さん、NHKに受信料払いたくないです。
でも、「ためしてガッテン」見たいからなー。
返信する
Unknown (○奇)
2011-07-08 11:27:37
ワンセグ携帯持ってるだけで支払い義務があるんだから、ちゃんと払わないと!

でも毎日つけっ放しでくだらん番組を見る無為な時間は人生のロスタイム以外のなにものでも無し。
これは愚民化政策ですよ、きっと。
返信する
Unknown (M's)
2011-07-08 11:54:54
○奇さん、テレビなんて見てないで梅雨が明けましたよ。

よい子は外で遊びましょう。
返信する
Unknown (浜平)
2011-07-09 21:12:40
一般的に言えばこれはいやがらせとかイジメとかいうやつです。
先週頼んだテレビ、入荷は九月だそうです。
おいおい、その間はラジオか!!!!!
返信する
Unknown (M's)
2011-07-11 08:36:35
浜平さん、同感です。
私も家電屋に行ったら、売れ筋の商品は8月末入荷と言うことでした。
なにか、作為的なものを感じますね。
返信する

コメントを投稿