アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

天竜川の真実

2011-07-04 10:00:00 | 本流

 

7月3日(日曜日)

釣れない天竜川。

怪しい面々の集まる場所。

河原で休んでると、水の中から意味不明のオジサン。

鮎を背掛りで釣ってました。

 

となりを見れば、国籍不明の物体。

この時、30℃は楽に越えてる気温。

 

川に入れば急流で涼んでる鵜の仲間たち。

写真を撮ってる立ち位置が、自分の限界です。油断すると流されます。

それよりも沖に5m以上。

そこから40mくらいキャストしてます。

 

以上、本日釣果のあった人達です。

 

天竜川で釣るってーのは普通じゃないと、

あらためて自分に納得させて家路に着きました。

 

来週、沈められないだろうか、、、、オレ。(゜◇゜;)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f/t)
2011-07-04 11:02:17
暑い日は、涼しい恰好に限るんです。
来週は釣れる、がんばれ~!!
返信する
Unknown (○喜)
2011-07-04 12:28:41
お疲れさまでした。
たまに振るDHは新鮮で楽しかったです!
STは昔はラインの3倍が限界距離だと教えられましたが、軽く5倍は飛ぶSTSは優れモノですよね。
来週も華麗なランディングをお見せしますよ~
返信する
Unknown (M's)
2011-07-04 13:00:51
f/tさん、下半身の冷やしすぎにご注意下さい。

先週、今週と生物反応は感じてますので、来週はいよいよ鉤に掛ける予定です。
返信する
Unknown (M's)
2011-07-04 13:02:39
○喜さん、腰につけたネットを使ってください。^^;
返信する
Unknown (1091masa)
2011-07-04 14:39:30
フフフ。。来週が楽しみ。。 (^。^)
返信する
Unknown (M's)
2011-07-04 17:59:00
masaさん、毎回意気込みだけはデカイんです。
返信する
Unknown (speytaka13)
2011-07-04 20:09:56
アタリすら無かったですよ・・・
やっぱりヘッドが逆では上手く飛びませんね・・・
あの後は気持ちよくキャスト出来ました。
返信する
Unknown (極悪人)
2011-07-05 00:05:20
兄さんも傍から見れば意味不明の人です。
勘違いなさぬよう。
返信する
Unknown (M's)
2011-07-05 08:19:26
takaちゃん、一日一回のアタリをモノに出来るかが問題なのよ。
夕方ちょこっとやって釣っちゃったらカッコよすぎ!
返信する
Unknown (M's)
2011-07-05 08:21:52
そういえば極悪人さんが天竜川に出没する生き物のなかで
一番怪しかったもんねー。^^;
女子社員に自殺願望者と思われたんでしょ?

私はノーマルです。
返信する

コメントを投稿