アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa(1091))
2010-04-30 09:18:45
その気持ち、、分かります。。 プッ。。(^。^)
返信する
Unknown (浜平)
2010-04-30 09:25:43
ってことは、もしかして。
返信する
Unknown (M's)
2010-04-30 09:36:06
masaさん、記憶返してっ!
きっとウグイ先生を9匹釣って、ニジマスを2匹釣ってるハズ!
返信する
Unknown (M's)
2010-04-30 09:37:10
浜平さん、GW初日に休みボケかましてます。^^;
返信する
Unknown (f/t)
2010-04-30 09:39:18
頑張った甲斐あってウグイが1匹。
アリガタヤありがたや。
返信する
Unknown (M's)
2010-04-30 10:08:10
Fly-tomoさん、上流から後姿を拝見してました。
ウグイが釣れたってことは、まだまだ可能性がありそうなポイントですね。
返信する
Unknown (極悪人)
2010-04-30 12:51:13
兄さん。
それではお聞かせしましょう。
兄さんは天竜川に釣りに行ってぼー〇でした。
おまけに鉤がベストに刺さりました。
ラインが背中って痛かった。
だんだん思い出してきたでしょう?
返信する
Unknown (M's)
2010-04-30 13:50:56
極悪人っ! 鬼!悪魔!人でなしっ!

悪夢は今日も続いてる。朝からtomokazさんが迷惑メール。
さっきもタラオさんから迷惑メール。
ぜーんぶ夢だ~。

ドラえも~ん。みんなしてボクをいぢめるんだよー。(ToT)
返信する

コメントを投稿