炎のクロージング続編!

目指せ!トップセールスマン!

☆ August ☆

2007年08月03日 | Weblog

8月になりました。

 

早いところは来週の週末から夏休みになります。

 

ということは来週の前半までが世間的には仕事モードです。

 

週末が近づくに連れて徐々に休みモードになって行くと思います。

 

そして再来週になるとほとんど休みになると思います。

 

長いところでは再来週いっぱい休みってところもあるでしょう。

 

ということは来週前半の考え方と行動が今月のカギを握ります。

 

8月は全体的に数字が落ちますが、落ちると思って仕事した人と通常の月と変わらないと思ってやった人、逆に休み期間中がチャンス!って思った人で結果は変わって来ると思います。

 

今期も残り2ヶ月です。いろいろな考え方がありますが、対前年、対前四半期、対前月を上回るようにやって行きましょう!


最新の画像もっと見る