炎のクロージング続編!

目指せ!トップセールスマン!

2日で10 million♪

2006年05月24日 | Weblog
「暇な四国人」が大爆発!
昨日と今日の2日間で売上が10 millon♪
記録的なことだ。すばらしい~!
何も言うことありません。
俺っちのマネージメント経験から言っても初めてのことだ!2日でというのは。
こういう結果を見た他の営業マンはどう思うのか?
ポジティブな営業マンは自分達の営業に関して、無限の可能性を感じると思う。
ネガティブな営業マンは「それは○○さんだから出来る」みたいに思うだろう。
営業という職業は生き物みたいなもんだ。
流れ作業のように考えて決まったことだけやっていても面白くないし、良い結果には結び付かないだろう。
大事なことは最後の最後まで諦めない気持ち。
営業という職業に真っ直ぐな気持ちで取り組んでやれば誰でも出来る!
下を向かずに常に上も向いて仕事することが大事だ。
ポジティブに生きて行きましょう!それが良い結果に繋がります♪

最新の画像もっと見る