炎のクロージング続編!

目指せ!トップセールスマン!

今週は疲れました。。

2006年04月07日 | Weblog
いや~、今週はハードスケジュールでした。
昼間の仕事では人事考課、打ち合わせの連続。
夜はもっと疲れました。。

※今週の夕方以降の行動※
月:超VIPな社長さんと会食(AM2時帰宅)焼酎飲み過ぎました。。
火:歓迎会 若手営業マンとの情報交換(AM2時帰宅)楽しく飲んでいた店の店員の態度にムカついて暴れました。で、スタッフ全員揃えて謝らせました♪
水:取引先の社長さんと会食後、皆と合流して普段お世話になっている居酒屋の10周年祝いで訪問(AM12時帰宅)連日の疲れを取ろうと風呂に湯を張って、効き湯に入りました。
木:伝説の営業マンと会食。うちの若い衆に気合を入れてもらいました(PM11時半帰宅)気分は矢沢永吉でした♪
金:今日は真っ直ぐ帰って早く寝ます。。

今週は4月最初の週ということもあって、いろんな形で忙しかった。
その中でもいい感じで今週は数字を積み上げてくれた。
来週はもっといい結果が出るように皆さんをモチベートして行きたいと思います。

最新の画像もっと見る