ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

久しぶりのオープンハウス

2007-11-27 11:43:35 | Weblog
先週の土曜日は久しぶりにオープンハウスへお邪魔しました。ナチュラル系の材料ときりっとしまったデザインのとても素敵な住宅でした。

自然系の材料はもちろん、新たにつくられた無垢の家具も空間にぴったり。建築家と建主の希望が一致したことが、笑顔一杯の建主さんご夫婦の表情でわかりました。

こうしてオープンハウスに伺い、建築家や建主の方とお話すると参考になることがたくさんあります。これから年末にかけてオープンハウスが多くなりますので、できるだけお邪魔したいと思っています。(O)


テーブルには家具用の蜜蝋を使用。触り心地よいです。

最新の画像もっと見る