ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

『ペットの居場所』フォトコン、近日開催!!

2007-11-26 11:14:40 | Weblog
ジャーーン。突然ですが、ニューハウスのホームページで近々フォトコンテストを行うことになりました!!その名も「ニューハウス・ブログご愛読感謝フォトコンテスト」(仮)。第1回のテーマは『ペットの居場所』です。

家族の一員として愛されているペットが、大好きな居場所でくつろぐ姿を写真で大公開してください。リビング片隅の陽だまり、たんすの上、コタツの中、ふかふかソファの上、飼い主のひざの上などどこでもOK。ペットもわんちゃん、ねこちゃん、うさちゃんをはじめ、熱帯魚、かめ、トカゲ、へび・・・種類は問いません。

応募はホームページやブログを見ている方ならどなたでも。近日、ホームページに応募要項を発表して募集をスタートさせますので要注目です。複数の賞と景品も用意する予定です。(M)


もうすぐ募集開始。待ち遠しいにゃー。。。

最新の画像もっと見る